Saturday, October 8, 2011

まだ一ヶ月ぐらい残ってるか…

時間は本当に速い物だなぁ~
本当に矢のように、ただ一瞬間で、もう一年半がすぎちゃって…
今からクラスが終了のはただ一ヶ月ぐらい残ってるんだ。

友達みんなはそれぞれの夢を向かって、最後まで頑張って勉強してる一方、俺は卒業したらどうするって考えざるを得なくなってきた。
たぶん、君は、まだ早いのだって言うかも…
だが、俺はもし今からよく考えないと、本当に卒業したら俺はどうだろうか。まさかその時から次の進路を考え始めるのだろう~

まぁ~ 俺は神様に信じてるけど、時には自分で選択をしなきゃね…

どうすれば良いかなぁ… ちょっと困るけど…
はは~^^

No comments: